2018年2月20日火曜日

ランチ~夜中まで

こんばんは 代打かなこです。
今日はみんなのランチショットをお届けします!

 えみ~は自分で口が開けられないので
アテンダントが下あごをひっぱって?おしこんで?
口を無理やり開けます。すごい口の開きっぷりですね!!

うま~~私餃子めっちゃすきやねん~


みんなは

 今日も!
たかっ 

できあがった瞬間みんなむらがる~~

私は中華丼が大好きなんです。
今日は火曜日で突然の神田食堂だったので嬉し驚きでした!
謝謝!

では、みんなのおいしーショットをどうぞ
病み上がりくん ちゃんと治してね

50肩で悩んでるくん


全然おいしそうな顔してないくん

みなさん食べに来てねー
次回2/28(水)だよ!!


だごしはカンボジアのTシャツを買いに着てくれました
ありがとー!

Tシャツは絶賛販売中です。お風呂アテにも最適なさわやかなブルー!
ぜひぜひスタッフまでお声かけください~


 
ガールズたちはみきてぃのおかげでえらい盛り上がってました
この盛り上がりを写真でしか届けられないのが非常に残念!
メインストリームは女性が少なめなので
お姉さんたちの登場はうれしいですねー


みんなさん事務所にぜひぜひ遊びにきてくださいねー♪


今日のおまけ

もじ邸パーティー

今日の主役!

シティーボーイ42

みんなで語らいます
まっちゃん、元気そうでよかった。
BIG BANG!!

0 件のコメント:

コメントを投稿