2018年2月9日金曜日

スタッフのからだもスッキリ

こんにちは。りゅーじです。
みなさん寒い日が続きますが元気に過ごされてますか?
ぼくは最近まで軽い腸炎になってて事務所でお腹いたと闘ってました。
きょうはまったりとしてゆっくり時間のながれるメインストリームでした。
 
 
 
 
 
 
まずは朝礼の時に出した、「頭の体操」です。
問題:以下の縦3つ横3つに並んだ9つの点を、直線で3回だけ曲がる条件ですべて貫きなさい。
答えはネットで探してくださいね。ちなみに朝礼にいたスタッフは誰も正解できませんでした。





 
 
あさのそうじ風景
トイレ掃除をいつも頑張ってくれるまいこ

オーロラの品出しをするちゅーさん


きょうの事務所はガラガラですね。








スパーフライデー?できょうは吉野家の牛丼がもらえるそうです。
ちなみにこの牛丼はひらっさんがくれました。
いつもお世話になってます♪






お昼前のひとときにアライさんがキーボードで演奏を披露してくれました。
本人が一番うれしそうでしたよ。








午後からは夢宙センターの紹介の理学療法士さんに来てもらい。みんなでマッサージ体験です。

ふだんはタイのサッカーチームで仕事していて日本に帰って来るのに合わせてメインストリームに来てくれました。




育休中のななちん。子育てで働いている時より体ボロボロってしきりに訴えていました。




事務局長のだいちゃん。首が痛いって言っててのが15分で痛いの取れたと大喜びです。




ほかにも合わせて7名のスタッフがマッサージを体験してものすごい高評価でした。
受けた人は次はいつなん?と次回が待ち遠しいかんじです。
50人近くいるスタッフで次回からは取り合いになりそうです。。
これで体もすっきりして来週もがんばりましょう。
じゃあ、また。

りゅーじ





 

0 件のコメント:

コメントを投稿