2018年2月6日火曜日

外は寒くても心はあったかぁ~い

寒い日が続きますがみなさん体調など崩していませんか?
こんにちは、ゆーこです。
今日の事務所にはお客さん? それとも兄弟・・・・・?




トップページに続きドッペルゲンガーかと思うぐらい似ている2人。
右はスタッフのまっさん、そして左はというと、
広域連携の避難訓練で事務所にやってきた梶山さんです。
大型地震が関東でおこったと想定して、昨日の夜遅くに到着され10日までメインストリームで避難生活?をお送られます。
せっかくなのでメインストリームを堪能してくださいね。


そして、お昼からは月に1回の介助スタッフ会議です。



西宮でもインフルエンザの発生状況が警戒レベルに達したという通知がきたこともあり、
マスクをしている人がたくさんいます。
事務所も1日4回換気しています。


夕方からは寒空の下、今日もカンボジア祭のため募金活動です。


風邪をひかない様に1時間勝負なのですが、なんせ寒い!!!
でも、ASIA志祭inカンボジアを成功させるため気合で乗り切りました。
カンボジアではバリアフリーもなければ障害者の制度ありません。
そんなカンボジアの人達にお祭りを通して障害者にも楽しく生活できる権利があることを知ってもらえたらと思っています。
募金以外にも今月中旬からTシャツ販売をするのでみなさんご協力お願いします。


寒い寒い募金の後は、



みんなであったかぁ~いカレーを食べました。
身体は冷え切ったけど心は温まりました!

明日の募金も頑張ろー!
みなさんもご協力よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿