2018年2月27日火曜日

本当に平和な一日でした。

みなさん、こんにちは。
今日のブログ担当のシモジです。
特にイベント的なこともないのですが、今日の事務所の様子を簡単にお伝えしようと
思います。

朝礼後の事務所内 写真①

朝礼後の事務所内 写真② 
 相変わらず遅番出勤のある火曜日の朝は人の数少ないです。

カンボジアTRY祭りの舞台会議
左からアーザー、うさ君、らちねえ、正面はマモル
 舞台会議は、カンボジアで3月に予定している祭りの時に何をして盛り上げるかを考えて実行するチームみたいです。
自分の個人的な希望ではポールダンスしてほしいなぁ。

生活介護中に事務所の3階で、アニキの移乗介助の練習を
かしべ君がしばた君に教えている最中です。 写真①

なかなか上手でしたよ。写真②

じゃ、しばた君に交代して実践練習 写真①

いきますよー。せえ~の 写真②

腹丸出しだけどなんとか成功! 
アニキは笑顔なんか苦しいのかわからへん。写真③

最後は、二人係りで身だしなみを整えています。
はっきり言って手際悪いわ。

メインストリームのみんなが良く飲みに行く
船坂さんから差し入れのいちごです。

1個がメチャでかいいちごです。
かなこがいちごでいい顔してました。
少しづつ暖かくなってきましたが、みなさんも気温差にはくれぐれも気をつけて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿