2018年12月7日金曜日

サイン頂けますか?

皆さんお疲れ様です。モガです!

皆さんはサインを求められることはありますか?
荷物受け取りや、支払い関係・・・不意にサインを求められることは案外多いかも。

僕モガも急なサインに苦労しています。
普段は介助者に・・・ですが、やむおえず自分でサインをってことも少なくないはず。
僕も先日ありました。
こんな風に頑張って↓
こんな風に↓
僕の実力はこんなものです。

っていうことで事務所の障害者スタッフにサイン求めたらこうなった。いってみましょう。

まずはヒラリー
3分ぐらいで完成!(意外とうまい)


次は兄貴↓
昔はもっとうまくかけてたのに〜♪


キンジスは腕動かんやろ〜と思っていたらこの人がやってくれました。
フルキン↓
筆圧弱めですが確かにかけてます!



最後はこの人、オオタさん。「サインをお願いします!」と頼んだら↓
タオルとペンを口にくわえて↓ 
「生きてたらどーしても自分でかかなああかん場面があるんや。」とありがたいお言葉をいただきました。

ということで「メインストリームの障害者スタッフにサインを求めたら・・・意外と書ける」

モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿