2018年12月12日水曜日

定期研修 お宅訪問


みなさんこんばんは、お疲れ様です。
先週から、朝晩とても寒い日が続いていますが、体調など崩していませんか?
今日のブログは、私ヒラリーが担当します!

本日は、私の自宅で行われた、ヘアスタイル・編み込みのやり方の様子をお送りします!

今回の研修は、編み込みをやったことのない人たちが集まりました。

順番に、私の髪を編んでくれています!

 おっ、少しやり方がわかってもらえ始めたかな??


休憩時間には、色々な話をしました!


今回の内容を研修したことで、参加してくれたアテンダント一人一人の、少しでも編み込みをやってくれようとする気持ちが見えて、やってよかったなぁと感じました♪

毎回でなくていいので、みなさんの気持ちと時間に余裕がある時などに、少しでもやってもらえると嬉しく思います!
みなさんお疲れ様でした!!

それでは今日のブログはこの辺で、おしまいにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿