2018年12月7日金曜日

ふと気が付いたら・・・。

こんばんは。おーたです。

ふと気が付いたら・・・。
12月に入って、もう7日が経ったんですね。
年齢を重ねたら、時の流れが速く感じると言いますが、
「早い」どころか「一瞬」と言う言葉がぴったりときますなぁ。
7日前は気温も異常に高かったのに、今日は日が暮れるに連れて冬を感じる
どんよりした雲が事務所の付近を覆ってきました。 

こんな風に、雲が・・・。

白いものが落ちて来そうです。

明日は、本当に年末年始の気温と言っているので、
白いものが落ちて来るかもしれません。
寒いのん、嫌ですね!

僕の席から、何気なく事務所の入り口を見て
ふと気が付いたら、いくつかの段ボールがあり、よく見ると

上の方に「雪だるまライト」と書いてありました。

何やろうなぁとみんなに聞いたら、近所の人が持ってきて下さった
外に飾るクリスマスのイルミネーションでした。

これもかな・・・?

他にも段ボールが2つぐらいあって、この量を事務所の周りに飾ったら
スゴく美しいイルミネーションだろうなと感じました。

近所のおじさん、本当にありがとうございました。
ばっちり飾らせていただきます。


 ふと気が付いたら・・・。
先ほどの箱から出して、もう入り口先に雪だるまライトが置いてありました。
メインストリームも年末に向けて、ラストスパートを切り出した
出来事でした。

それでは皆さん、ますます寒くなってきますので、
体調には、気をつけて下さいね!(^_^)//

0 件のコメント:

コメントを投稿