2018年12月21日金曜日

This is…

 
 みなさん。こんばんは。
 
朝から今日は
こんな一枚
 
What is this??
 

 
ぺローンとなってしまっているファイル
 
ファイル自体がセピア色
 
 

 
事務所のとある戸棚貼ってあったのですが。
 
 
 
今はなき・・・
放送部のリクエスト用紙が
入っていたファイルでした。
 
 
思い解せば私も放送部DJをしてました
 
 
マイクを片手に何しゃべってんだか・・・
ね、先輩・・・

 
何年前やねん!という
 
ちょっと懐かしい写真を2枚ほど。
 
 
放送部。
ありましたよね。
 
つい、この間までからあげさんが
ずっと続けてくれていたのですが。
 
レジェンドDJからあげさんが
メインストリームを卒業されたので、
放送部も卒業ということで、
 

 
リクエストコーナーはさよならです。
 
ばいばい。
 
でも、
リクエスト受付ファイルはまだ残っているので
フリーにお待ちしております。
みなさん気が向いたらドシドシご応募ください☆
 
 
 
今日のお昼ご飯は
 
Today's lunch・・・

 
餃子スープ!!

 
忘年会で食べたおいし---い
韓国餃子を本日さらえちゃいました!
 
 
チャノ&マリ夫妻のおかげで毎日のように
おいしくいただいていた韓国食とは
しばらくお別れです・・・・(´;ω;`)

 
でもたくさんの韓国食材を
置き土産にいただきました!
嬉しい限り♡
自分たちでできるかな??
 
 
みんなわらわら集まりお別れです

 
お二人は旅立たれましたが
 
また2月のcome back 待ってまーす!
 
本当にたくさんカムサハムニダー!!
 
 
 
 
 
 
夜・・・
Is this・・・
 
 
本日の夜食は韓国式チャンポン麺です!!
 
 
チャノ&マリ夫妻がいなくても韓国食は続きます
 
辛い!けど、うまい!!
 
 
 
 
深夜

 
This is my bag!!
 
 
ばいばーい
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿