2019年4月1日月曜日

桜を見よう

こんばんは、サカモトです。

今日のメインストリームは毎年恒例の花見でした。
この日は昼間からお酒飲んだりするいい日です。

しかし、あいにくの雨だったので事務所でお弁当を食べる会になってしまいました。



来年こそのキレイな桜を見ながら、おいしいお酒を飲みたいですね。

でも途中で晴れたのでいける人は桜をちゃんと見に行っていました。

事務所から近くの公園はいい花見スポットです。ぜひ来年参加してくださいね。


さて、同時にこの日はメインの新メンバーが入る日でした。
まずは今日から生活介護利用者となるタケカワさん(あだ名未定)
これからよろしくお願いします!

そして、今日から当事者スタッフとなった夏生!
同じ当事者として一緒に頑張っていきましょう!


今日のブログはこの辺で。
明日に新人歓迎会に備えます。

おわり


0 件のコメント:

コメントを投稿