2019年4月18日木曜日

今日はポカポカ陽気

皆さんお疲れ様です!
4月に入って、新年度がスタートしましたが、皆さん それぞれの新生活には慣れましたか?
先週までは 天気の急変や気温の変化に体調がついていけなかった人もいると思います。
でも今日は良い天気ですね!
そんな日のヒラリーがお送りします。

そんな日のブログをヒラリーがお送りします。


午前中の事務所にあおいちゃん親子が遊びに来てくれました!


ちなみに今日の空はあまり綺麗な青空ではないけれど…。


最後はあおいちゃんが抱っこさせてくれました^_^

それでは 今週末は気温が20℃こえる日もあるようなので、暑さに負けず頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿