2019年4月16日火曜日

春まっただ中


こんにちは。アニキです。やっと春らしい気温になってきました。
今までは春まっただ中なのに寒暖差が激しく体調がそれについていけなくなり、崩し勝ちになます。
つい最近、僕も体調を崩し、4日ほど事務所を休んでいました。
なんとか入院は免ました。



     
空はまだ僕の好きな夏は、遠いことを表しているようです。


今日もお昼の時間がやってきました。いつものお弁当です。
今日のメインディッシュはかしわのカレー揚げです。
ほとんど、僕はこのお弁当を頼んでいますが、栄養もバランスもとれてるし、量もちょうどいいぐらいです。なかなかうまいこといきません。みなさん、なにかいいダイエット方法があったら教えてくださいね。
実はダイエットをしてるんですけど、なかなかうまいこといっていません。
みなさん、何かいいダイエットを方法があったら教えて下さいね。


メインスリーム協会も新しい仲間たち増えて、活気づいてきました。僕もまだまだ頑張らなければいけないと思っています。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿