2019年4月12日金曜日

ナンちゃん料理会!!

こんにちは。かなこです。

昨日のブログ当番でしたが、遅くなってしまいました。ごめんなさい。


昨日はダスキン研修生のナンさんが
台湾料理をふるまってくれるということで
夕方から準備が始まりました。

ほそみんがみんなに見守れながらセロリを切ってます

ナンちゃんはあんまり料理しないそうだけど
いろんな人に指示をしてがんばって作ってくれてます



ナンちゃん
何品も作ってくれました
焼きビーフンとか

八宝粥(ばーばおぞう)甘い…おかゆ

肉団子スープ

出来上がりと同時に大繫盛


なんかいつものパーティーより人がごった返しています


終盤には
焼仙草茶 あまい…ゼリー茶?

ウーロン茶

「予想以上に人気があってとても感激です」

2次会では
ワーキングホリデーで韓国から来てるGちゃんと
ソメク会をしちゃいました

ソメクとは
ソジュ(米焼酎)とビール(メクチュ)のミックス酒
かなり危険な感じです…悪酔いしそうだね

かんぱーい!!



23時ころの一枚
この一枚の中で、
多国籍飲み会、新人アテの面接、
映画のPRが繰り広げられています



映画「道草」のミッドナイトPR中

神戸アートビレッジセンターで公開中です


フロム 韓国・韓国・韓国・韓国・ベトナム・台湾…
と、かなり多国籍

ナンちゃんの料理だけでなく、いろいろと重なり
カオスな状態になっておもしろかったですね

ナンちゃん何品も作ってくれて謝謝!!


0 件のコメント:

コメントを投稿