2019年4月22日月曜日

不幸は突然に・・・

みなさんこんばんは。やなぴーです。
最近、暖かく 暑くなってきましたね(笑)土曜日は暑すぎて、もう冷房を入れてしまいました。
平成も後一週間ほど、これが過ぎると10連休がやってきますね。世の中休みの人はたくさんいますが、僕の妹は10連勤!らしいです。サービス業って大変ですね・・・。
当然僕たちもずっと介助はあるので、がんばっていきまーす!!

と思ってたんですが、事件です!!


こんなことになっちゃった人がーー!!むっちゃ痛そうですけど・・・
捻挫とかじゃなくて、骨折なんです!!しかも小指!!
ぶつけたらむっちゃ痛いとこですねぇ。
さぁこんなことになった人は誰かというと・・・


けーじくんなんです。いたいたしいですね。
病院から松葉杖を借りているそうですが、ずっとはしんどいですよね。
うちに置いてある車いすを使ってます。こんな時はやっぱりうちの事務所は楽でいいですね。道具が揃ってます(笑)

上の写真では笑顔ですが、10連休やのに骨折してしまったと結構落ち込んでいるんですよ。みんな慰めてあげてくださいね。
さてさて、介助ができないけーじくんは、事務所の内勤でがんばってもらうことにしましたよ。


今日と明日は、僕のお手伝いです。
この時期は発送作業とかあって、人手が欲しいんです。たすかるなぁけーじくん。
けーじくんは事務作業が得意なんですよ。ということで、僕のお手伝いが終わったらコーディネーターからお誘いが来ます。まだ僕のお手伝い終わってないのに、取られそうになって、とても焦りました(笑)


できる男です!!頼りになりますよ。

けーじ君には不幸やったかもわかりませんが、僕にとってはお助けマンなので、とっても幸せです。明日もけーじ君とお仕事頑張ります。

みんな、けーじ君を応援してあげてねーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿