2019年4月16日火曜日

今日の事務所

こんにちは。沖田です。
今日の事務所の様子ですが、事務所は閑散としています。
今日は朝から大学の支援室、利用者さんの支援会議、ダスキン研修生ナンさんの研修、
東京で会議で外出している人たちが多いのと、体調不良、昼から出勤者がいるので、火曜日にしたらいつも以上に静かな午前中。
まあ、金曜日の午前中と同じくらいです。


こんな感じなんで、特にネタもないのですが・・・

そうそう先日、このおじさんの誕生日でした。
我らの「もじお先生」!



60歳の還暦でございます。
最近は、体調を崩しがちで弱ってきていますが、相変わらずおもろい人です。
この人の還暦を祝おうと2晩続けて自宅でパーティーをしていたようで、みんながお祝いをしてくれていたようです。
さすがに疲れたのか昨日の昼から、事務所はやすんでおります。
17・8年前にこのおっさんと遊んだことがきっかけでメインストリームに来るようになったのですが、そうなった人は僕だけでないようで、結構な人がこのおっさんに育てられてきていると思います。
メインストリームでの自立第1号で、現在も現役の遊び人。
長生きしてほしいです。

ちなみに「アニキ」も今年還暦。
一度はメインストリームを離れて武者就業にでていましたが、現在はメインで落ち着いて
 もう一花咲かせようと頑張っております。
坂出様も還暦
50手前で自立した元箱入りお嬢様。
おピンクがお好みのようです。

あと、利用者の「マッキー」と健常者スタッフの「みやざきさん」も還暦。
今年は還暦祭りなメインストリームです。
皆さんの健康をお祈りしていますので、元気で楽しい人生を送ってください。
ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿