2019年4月23日火曜日

街ぶら

こんにちは、ちゅうです。
ぼくは今日の午前中、オーロラ商会の買出しに行って来ました。
普段は車で行くのですが春になっていい天気だったのでシニアカーに乗って、車では通らない道をゆっくりいってきました。事務所のことではないですが、車イスではデコボコで通りにくい歩道が沢山あったり、公園を突き抜けようとすると反対側の出入り口が階段だったり、歩道橋によって横断歩道がなかったり、新しくできた阪神鳴尾駅付近の高架下をくぐる通路にはバリケードが設置してあってシニアカーではくぐれなかったりしました。日常生活の中の小さいことですが、まだまだ不便なことって沢山ありますね。
そんな感じで今日は街ぶらです!
この公園、ここから入ると恐ろしいです笑


出れない

出れない

強硬突破でケツ痛い!

最近新しくなった鳴尾駅付近の高架下

このパターンです!残念
青い旗には「身体の悩みを救うエスパーシール」
なに?
よく見ると!
ボール投げします!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿