2019年5月17日金曜日

トライやるウィーク&家探し

ど~も~!なつおです!
今回初ブログです!よろしくお願いします。

今日はトライやるウィークでした。僕はトライやるウィーク初参戦でしたがあっという間に最終日になりました。

午前中は障害別研究をしました。




みんな真剣にインタビュー中!
この障害別研究は脳性麻痺、脊損、頚損、筋ジス、障害別に聴き取り調査をしています。
午後は中学生がホットケーキでみんなをおもてなし!



 ポイントラリーの結果発表と障害別研究の発表を聞きながらホットケーキを頂きました。


ホットケーキ盛り付け中
 

 


おまけ
ちなみに僕は午後から家探し!
早くいい家見つかるといいなあ!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿