2019年5月16日木曜日

20分のスタッフ会議

こんにちは、りゅーじです。

毎週木曜日はスタッフ会議があり事務所は1週間で1番盛り上がるはずなんですが、きょうはスタッフ会議と並行して仕事しているスタッフが多くえらく落ち着いた1日でした。

ちなみに今週はトライやるウィークを受け入れてるんですがあまりブログに出て来ないですね。

きょうのトライやるは1日車いす体験です。
暑い中を夕方まで車いすで出掛けるみたいです。




事務所では女性のコーディネーターのまなのくん、事務所に出勤してきたわっきー、仕事の合間のばやしで男性スタッフのコーディネートを考え中です。


きょうのスタッフ会議です。

10人ほどの欠席者がいるので話し合いはすべて来週の先送りです。。




報告だけで何事もなく20分でスタッフ会議は終了です。

いろいろ話すことが溜まってるので来週のスタッフ会議は長時間になりそうです。
そろそろクーラーが稼働する季節なのでみなさん夏風邪などで体調崩さないように気を付けてくださいね。

では、きょうはこのへんで。。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿