2019年5月30日木曜日

りゅうじくん

こんにちは、ちゅうです。
今日のブログはどうでもいい話です。

これりゅうじくんです。

ぼく、昨日スペイン語の通訳で事務所に来ていたハセガワさんとりゅうじくん、間違えました!

すみません、ぼくの笑いのツボにハマっただけの話でした。
わかる人にはかなり面白かったんでネタに使ってしまいました。
いや、誰かに言いたかっただけかも知れません。
ほんとに身内ネタなんですが、わかる人はメインストリームツウですよ。

ハセガワさんは中南米からの研修生のために、スペイン語通訳で十年前くらいからお世話になっていて、日常生活では使わないような自立生活センターの業界用語も歯切れよく通訳してくれる方です。
もしかするとマツバラさんの次にメインストリームのことに詳しいかもしれません!

昨日は、ぼく一人ツボにハマって笑ってましたが、メインストリームはいろんなひとに支えてもらってるんだと改めて思いました。
ハセガワさん、このブログ読んでもらっているみなさんも、これからもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿