2019年5月29日水曜日

尼崎城バリアフリーチェック!

皆さんお疲れ様です。
まだ5月末だというのに、真夏のような暑い日が続きますね。

そんな中、私ヒラリーは5月のゴールデンウィーク明けから、声帯を痛めてしまい声がかすれています。ブログも一週間ずらしてもらったのです。

というわけで今日のブログなのですが、これも何度か見送りになった、尼崎城バリアフリーチェックの様子をお送りしたいと思います!

工場長まっさんの「今日は行けそうだなあ」といういい笑顔!

尼崎城

なりきりフォト①
モガちゃん

なりきりフォト②
ヒラリー

なりきりフォト③
おーたさん

なりきりフォト④
Oさんもくノ一に変身!

なりきりフォト⑤
WOさんで忍者とくノ一に変身♪

なりきりコーナーでは皆ですごく楽しみました!

参加したメンバーでお城をバックに記念撮影。

想像していたより、皆で楽しめたので意外でした。
では久々の外出編ブログはこの辺で。
皆さん、明日も暑さに負けず頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿