2019年5月22日水曜日

イベント盛沢山!!

皆さん!こんばんは。はしえりです!
最近暑い日が続いてますね!ここから夏までの季節が一番すきです♪
でも、事務所のエアコン戦争が始まりますので、上着は忘れずに持って行ってます!(笑)
外は暑いけど、中は寒い!体調崩さないようにしていきたいと思います!!



さて、今日は引き続きトライやるウィーク中です!
今日の午前中は、障害別研究をしてました(^^)/
写真撮り忘れてしまいましたが、みんなしっかりと質問してくれました!





午後はお宅訪問がありました!
今回、唯一女の子一人で参加してくれたSちゃんが、私の家にきてくれました!


お菓子食べながらお話中!!
ゆりあちゃんも引率で来てくれたので、介助の話をしてもらいました!
Sちゃんは、最初ゆりあちゃんをスタッフではなく前にメインで絡んでた人だと思っていたみたいです!(笑)
今日、誤解が解けて良かったです!
いろんなお話ができて、とても良い時間になりました♪

また明日、ポイントラリー頑張ろう!!








14時くらいから、ソウルヤンチョンCILの方々がきて、研修をしました!


かどっさんが研修をしてました!
やはり、毎回勉強になります!私も、最近人前で話す機会が増えたのでいろいろ学ばせて頂いてます。






夜からはお好み焼きパーティがあるので、準備開始!!!



着々と準備中!


今回も焼き担当のぷーさんが、お好み焼きを作成中!!
毎回、美味しく焼いてくれます♪







準備も整ったことで、パーティー開始です!(^^)!



盛り上がってます!!いっぱいお好み焼き食べて楽しんでくださいね~!!








おまけにCP特集で終わります!(笑)

仲良しもがさん、なつおくん
先輩の姿をみて、どんどん成長していってください!



そして、外に出ると……































日光浴中のえみさん!

ちょっと遠いのでアップ!

セレブ感でてるのかでてないのかわかりませんが、有意義な午後の様子でした(*'ω'*)


こんな感じで、いろいろ盛沢山な一日でした!!
ではこの辺でさようなら~👋

0 件のコメント:

コメントを投稿