2019年11月28日木曜日

コーディネーターお疲れ様でしたー‼

みなさん お疲れ様です。
突然ですが、今週に入って朝、晩めちゃくちゃ寒くありませんか?
今日のブログは一度寒いと思ったら、全身に緊張が入ってしまい、このところ毎朝 電動の操作に苦労しながら出勤しているヒラリーが今月いっぱいでコーディネーターから介助スタッフに戻る人たちを紹介します。

ぷーさん、あおちゃん
男性コーディネーター長い間お疲れ様でした!


かなこ 
男性コーディネーターお疲れ様でした!
12月からは介助で よろしくね。

まなのさん
女性コーディネーター本当にお疲れ様でした。

事務所も新しいメンバーで顔 見せてくれるの待ってます。
今夜も冷えるので、温かくしておやすみ下さい。
それではまた〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿