2020年3月11日水曜日

23日からダスキン研修生のヒョウさんが来るよ!

みなさんこんにちは。

最近いつテレビ見てもコロナのことばっかりで不安な日々を過ごしているヒラタです。

いろんな会議やイベントが無くなることが多くて残念ですね!

さて、今年のダスキン研修生はベトナムからヒョウ・ティー・ルーさん28歳が3月23日から4月28日までメインストリームで受け入れます。

ヒョウさんは脳性麻痺の女性で好きな日本食はお刺身とお寿司だそうです。


去年のナンちゃんほどではないですが日本語もそこそこ上手だそうです。

12期生から僕が担当して今年で9年目になりますが、ヒョウさんが女性の研修生2人目です!

前は、アナムさんっていうパキスタンからの研修生でした。

女性の研修生に接するのはとても難しいので。今回も悪戦苦闘しながら頑張っていこうかなと思っています。

で、今年は僕に加えて新しいメンバーで研修を作ってます。

メインストリームの若手で、今大忙しの夏生くん!!

そして研修生が女性という事なので、まなえり!!

この2人に力を借りて研修スケジュールや講義などを考えています。

その他には、ダスキン研修といえば研修生と行く「遊び」!!

いろいろと面白い事を考えているので、

皆さんお誘いメールなどが届いたら是非参加してみてください♪

スケジュールもメインストリーム教会事務所の2番テーブルに置いておくので自由に持って帰ってください!

早速ですが、

23日の18時30分からメインストリーム事務所で、ヒョウさんのウェルカム歓迎パーティーがあります。←たぶん!

参加してくれたら嬉しいです!

こんな時なので心配ですが、よろしくお願いします。

でわ、研修生が来るのを楽しみにしてください!

なにか、スケジュールなどが変更になった場合とかは直ぐにメールでお知らせするのでよろしくお願いします!!

それでは、また…。

0 件のコメント:

コメントを投稿