2020年3月12日木曜日

準備万全です。

皆さん、体調はいかがでしょうか?

新型コロナウイルスが「パンデミック」になってしまいましたね。
あまり詳しい情報は確認していませんが、とにかく最高レベルの感染力がある
ウイルスに認定されたということは、わかりました。

しかしながら、事務所の様子は午後からスタッフ会議があるため
障害者も健常者スタッフも出勤してきました。


メインストリーム協会でも観戦対策として、各テーブルにアルコール消毒を置くなど、
感染しないように対策は取っています。
やはりこれだけ人が集まるところなので、十二分に気をつけています。

目にとまるように、注意書きも貼っています。

正面入り口にも除菌スプレーを置いて、入ってきた人には手を除菌して
もらうように、声をかけてます。


当初は、ここまで広がりをみせるとは思いませんでしたね。
でも、明日は我が身という考えは忘れないようにしましょう。
早く気温が上がると、たぶん落ち着くと思うんですがね・・・。


上記のチラシは、知的のイベントで知り合った近くの作業所(ゆうきっこクラブ)さんが
野菜を作って販売しているお知らせです。
メインストリーム協会の事務所へ、訪問販売してくれることになりました。
毎週金曜日の15時過ぎに来ますので、新鮮な野菜がほしい方は一度覗きに来て下さい!

それでは、お体に気をつけて!(おーたでした)

0 件のコメント:

コメントを投稿