2020年3月6日金曜日

朝マック、そして・・・

どうも〜夏生DAYO♫
今日は日中清々しい朝ですねー!
でもコロナと花粉がすごいな
このままコロナと花粉もどこかにいってくれないかな💦
そんな中、今日は来てすぐ朝マック♫

けーじさんは新作のパイを

美味しそう!





数矢さんも!
 

朝から食べますねー!

と言いながら僕も

安定のメガ

朝から元気モリモリ!

今日は3月で勇退する廣内さんに軽くインタビュー!

Q.メインストリームに来て良かったと思う事はなんですか?

A. 友達だち増えた

Q.メインストリームに来て大変だった事はなんですか?

A. アテのシフトの組み方

Q.勇退後やりたい事はなんですか?

A. メインストリーム協会以外と知り合って人脈をつくりたい

Q.これからのメインストリームに伝えたい事

A. もっと自分を持って色んなことにチャレンジして欲しい

なるほど!兄貴も色んなことを経験して今に至るんですね!
 

 
これからの人生も楽しんで下さい!



良い週末を♫

0 件のコメント:

コメントを投稿