2020年3月9日月曜日

かみ

先週トイレットペーパーが残り1ロールやと思って、あせってたばやしです。
見に行ったんですが、なかったですねー。

どこのニュースもコロナコロナって感じで、みなさん色々知ってるとは思うんですが、
コロナ絡みの話です!!!
メインストリームの事情ですー。

今日の朝なんですが、メインストリームのちり紙(し)残りが



 
 

こんなけ!
やヴぁいです。うち多い時40人以上いるんです!
おとし紙はまだなんとかなりますけど。
いやでも、う〇ちふけなくなるのはまずいんで、はやく解消してほしいです。
いつも購入してる、ア〇〇ルさんも入荷未定らしいんで、不安です。

小学校が休みということで、うちのスタッフは子供つれて事務所にきてるんですが、
女性コーディネーターのなかお刑事が、「す〇薬局見て来よか?」ってな感じで、子供たち連れて行ってくれました!


※買占めではないです。
刑事さん、子供たち、でかしました!
たまたま子供4人連れて行ってたんですが、1人1個で5つ買えました!
これで今週はなんとかなりそうです。
こんなけあっても、うちすぐなくなっちゃいます。
買占めの言い訳みたいになってますけど
※買占めではないです!

子供たち学校休みで給食もないんで、


こじんまり、ご褒美のたこ焼き会してました。

最近は、呼吸器メンバーも自宅待機してます。今は人が集まる場所には行きにくいと思いますが、落ち着いたらぜひみなさんメインストリームに遊びにきてくださいねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿