2020年3月17日火曜日

子供合宿


こんにちは! けーじです。

 

ここ数日、すごく寒い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?

西宮では昨日は雪が突然降りだしたり、強風が吹いたりと大変でした。

けど、気温は高くないものの本日は快晴です


 
さて連日話題の「コロナ」さんですが、

今月に入り学校が休校なため、娘たちとの子連れ出勤が三週目に入りました。

 



 

 

今日は何やらイベントの日みたい。

子供たちが集合して、キッチンでゴソゴソはじまりました。

 

 

 

大きな鍋で小さな子供が調理をしています。

鍋の中身は「カレー」

 

 

 

今日は子供たちが考えた「子供合宿」の日なのです。

合宿の担任の先生はこの人 

   

 

 

 

夜の給食の時間がはじまりました。

 

 

 

校長先生はカドタさん。ご飯の前に校長先生からあいさつもありました。

「けんかをしないで、みんな仲良く」とのこと。

けんかをしたら即退場です。

 

 

食後はパンケーキをいただきました。

 

 

 

デザートの後は、お楽しみ会。

自分たちで考えたクイズやゲームで遊びました。

 


 


事務所の3階がベットルームに・・・。

お父さんたち頑張りました。

簡易ベッド5台をつなげました。

 
 

 

 夜は0時過ぎまで子供たちは語りあっていたようです。





 


事務所で仕事をしている皆さんには、子供が騒がしくてご迷惑をおかけしています。

しかし、それを受け入れて、一緒に育ててくれていることを感じて感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿