2020年3月10日火曜日

食とメインストリーム協会

みなさんこんにちわ。普段みることのない円高情報を、毎日興奮して見ている
今日のブログ担当まもるがお届けします。

今日はメインストリームの「食」をお届けします。

メインストリームでは、研修生、お客さん、イベントなど、
年間50回は超えるであろう、パーティーの数です。
あまりにもパーティーが多すぎるので、スタッフでチーム分けをし
1グループ8人ぐらいで、6チームつくり
それを交代しあってパーティーの企画を考えます。
そのチームもランダムで毎年交代します。

スタッフが新しく入るときの新歓に関しては
めちゃくちゃ豪華な料理がもてなされます(新人だけ)

そんなパーティーも多いメインストリームでは
自然と、食”へのこだわりがつよく
口のこえた人も多く存在します。
いや、必然と集まってくるのか?

そんな口のこえたスタッフが多い事務所には
食に関わるものが多く存在します。

今日は、そんな食の紹介です。


まずは冷凍庫!
汚い!!
わかりにくいと思いますが、いわゆる残り物です。
作りすぎてしまったご飯を
できるかぎり捨てないように食します!


お土産
食へのこだわりが多い事務所には
食べ物のお土産も多く存在します。
いつからあるのか……


調味料!(私物)

食べ物を生かすも殺すも調味料!
そんなこだわりが光る
超家庭的な調味料!



海外物

韓国からの贈り物。
丁寧に作り方を日本語で書いてくれてます。



プロテイン

筋肉を育てるためのプロテイン!
大量の食べ物をつくるには、
まずは筋肉づくりから!


出汁

万能調味料!
これがあれば何でも行ける!行くぞー!



サルサセット

今年から中南米研修も始まるので
研修生のための研究材料?


色々!!

毎日の事務所での食事代もばかにならない!



しおれた野菜
完全にしおれた豆苗。
栽培にしっぱいしている!


食へのこだわりが伝わったでしょうか?
まだまだいろんな物が存在しますが
ブログでは伝えられるのはここまで!
今はコロナでパーティーも自粛中!

コロナよ!はよおさまれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿