2014年3月3日月曜日

関西ブロック会議☆

みなさんこんにちは!久々登場の鍛治でございます。
本日のブログは大阪市内で開催された『JIL関西ブロック会議』の様子をお伝えします。『JIL関西ブロック』には③0を越える団体が加盟しています。
JILには関西ブロックの他に九州ブロックや四国ブロックなどいろいろありますが関西ブロックは今日のような会議の他に合宿を行ったりしていて一番活発に活動しているブロックと言われています。


研修は二部構成で行われ一部は各団体の紹介やJILL事務局の動き等がリングリングの中尾さんとJIL代表も努める夢宙センターの平下さんの司会進行により進んでいきました。ちなみに今日の会議には約二十団体集まりました。
二部では当事者・健常者わかれてディスカッションが行われました。

ディスカッションの内容は都合上詳しくかけませんが当事者のグループでは『自分自身の生活の中で医療モデルの生活になっていないか等』が話し合われました。



僕はこのような研修会の醍醐味は勿論、話しを聞いて知識を深めたりすることも大切ですが最も大切で、楽しみにしている事は『いろんな人に出会える、そして繋がれる事』だと思っています。



リアライズのメンバーと☆

JCILの下林君と☆僕とにてません!?(笑)





僕とにてるといえばこの人も(笑)

彼とは三年前のモンゴルTRY一緒にいきました。夢宙センターのはやぶっち☆

同世代としてがんばります!

これからもいろんな人と繋がっていきたいと思います。それでは今日はこのへんで!バイバイ☆

カジ

0 件のコメント:

コメントを投稿