2018年3月16日金曜日

絶賛、販売中☆



昨日まであんなにポカポカ陽気でしたが、今日は一転雨模様・・・。
三寒四温の季節模様といった感じでしょうか??




雨もポツポツ、ちょっと肌寒い・・・





さて、3/11の日曜日にカンボジアでおこなわれた「志祭」も無事に終わり、メインストリームのメンバーも次を見据えた動きを見せて・・・・・・
いきたいところですが、活動の報告会や会計など、まだまだやることが残っております。

(応援、ご協力いただきありがとうございました。)





そんな中、まだ残っているものがメインストリームに届きました・・・。




カンボジアのイメージカラー(僕の)の緑!!






カンボジアの祭Tシャツ100枚!!




サイズはS、M、Lサイズの3パターンあります。
値段は、どどーんと赤字覚悟の600円!!






※モデルによるイメージ(見て左L、右M)







絶賛、販売中!!

(絶賛、協力お願い中)








僕もLサイズ、入ったよ!!
(サイズが変わりましたw)




みなさま、ご協力お願いします。。。
あおき

0 件のコメント:

コメントを投稿