2018年3月30日金曜日

サヨナラ3月

みなさんこんにちは。
いかがお過ごしですか?
月末赤ペン先生、クスノキです。

今日で3月もおしまい。
1年の1/4が終わっちゃいますねぇ。
月末のメインストリームはシフト作成で大忙し。
パソコン前は・・・

あれ?

あら?
誰もいない・・・。







お、おるやん!

昼食中!!
ちょうどお昼でした。
「腹が減っては戦はできぬ」っていいますもんねぇ。


昨日はあったかかったんですが、今日は少し肌寒い感じ。


そこで2018春 メインストリームファッションチェック

まだまだ寒そう!風は通さない!!


こちらはネイビーのダウンベスト
まだまだ必要そう

寒い日に必要!!ニットの帽子
中はどうなってるのか!?
 という感じでまだまだ冬らしい服装の人もいれば・・・

TRY祭りTシャツ
完売御礼

夏の定番マリンカラーのボーダーシャツ
まだ早いよぅ

てな感じで夏先取りの服装の人も・・・

春が来るのが楽しみですねー。

事務所にはきれいな花も咲いてます

いい天気です

新人介助スタッフも2名増えます。
4月からもメインストリーム協会
がんばっていきまーす!!

がんばるぞぉー!

 


あ、今日はプロ野球開幕!
帰ってベイスターズの試合見よーっと!!
ではまた^^

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿