2018年3月25日日曜日

いろいろ

こんばんは!コーキです!
さしぶりですね!

では金曜日から日曜日までの事務所の様子を!!



毎月恒例のピアサポート会議!

自立に興味を持っている人の現状報告や、メインストリームが行なっている自立支援の報告をしてます。
最近はマンネリ化してますが、自立生活センターとして自立の現状報告の場は大事だと思うので、この会議は大事なんです。


次!
自立に興味があるAちゃん!
知的プロジェクトが一緒になって、自立支援をしています。
写真はたこ焼きを作っている様子です。僕もたこ焼きをもらいました。チーズたこ焼きが美味しかったです!



そして日付が変わりまして、本日日曜日の13時〜
『西宮市条例作りフォーラム』
差別解消法についての勉強と西宮市が今後、条例作りにおいての流れと方向性を確認するセミナーでした。

最後は元アテンダントのかっしーさんの結婚パーティー!
総勢50名ぐらいで祝わせてもらいました。実母の登場サプライズがあり、友人のスピーチ、大抽選会。
盛りだくさんでした。

アテンダントをやめてからでも、繋がりがあるメインストリームはいい場所だなと改めて思いました。


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿