2018年3月28日水曜日

ポカポカ陽気♪

みなさんこんにちは!
暖かい日が続いていますね!
最近鼻詰まりがひどくて花粉症かなと思い始めているヒラタです。

今日は今年度最後のアテンダント定期研修会が事務所で行われていました。
最後の定期研修会という事でたくさんのアテンダントさんたちが事務所に来ていました。

その傍らで今年のトライやるウィークの会議もありました。


新しいトライやるメンバーで会議
初の野外会議♪
メインストリームの近くの公園で今年のメンバーで会議をしました。
ザッキーさん、ぽんちゃん、ちゅうさん、けいじさん、かなこ、ヒラタ、下地さんこの7人が今年の新しいトライやるメンバーです。
かしこと舞子は今年も引き続き手伝ってくれます。

はじめて野外で会議をしたのですが、心地いい風とポカポカした日差しで気持ちよく会議ができました。
外でする会議もなかなかいいものだと思いました。
多分今の季節が一番いいんでしょうね♪

春の陽気でこの人のいたずら心が動き出しました。

シャー
ボー
玉♪

ちゅうげんがなにやら液体の入った黄色いものを振り回しています。

が振りかぶって成功したのは2回ぐらいでした。

シャボンマスターへの道は険しいようです。

今日はこんな陽気な一日でした♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿