2018年5月29日火曜日

あやこさん夫婦登場!!

こんばんは。やなぴーです。

今日の朝礼で、今話題のアメフトの話をしたんですが・・・
先週の朝礼で何人か話題にしてたみたいですね~(^-^;
研修を受けに行ってたので全然知りませんでした・・・。みんなごめんね。

今日は近くのお弁当屋さんがリニューアルオープンしましたよ。
結構みんなが行くところなので、どんな風にリニューアルされたのか、写真を撮ってきてもらいました。


外観は変わりませんね~。まぁそりゃそうだ。
何が変わったかというと、中で食べることができるスペースが増えたみたいですよ。
結構、買ってすぐ中で食べる人が多かったですもんね~~。

そんなお弁当屋さんで買ってきたものを食べた後は、食べた分のカロリーを消費しなければなりません!!

そんな僕たちの前に


ザッキーコーチ登場!!
今、コーチは数を数えてます。なんの数かというと・・・


通販でも有名な「●ッグマ●ック」
にこにこ笑顔でこれに乗ることを強要してきます。
最後はもうほとんど動くことができませんでした・・・・体力なくなったな⤵⤵

そのあと指名されたのは


最近、めきめきと痩せていくプーさん。
普段通っているジム?にこれが置いてあるそうで、よくやってるみたいです。

さすが、やってるだけあって軽々とこなしました。

すげぇよ、プーさん!!見せつけてくれるじゃん!!
その調子でナイスバディを手にいれろよ!!


次の指名はブー。
乗った後、数えながらやるんですが・・
「1,2、4、6、8・・・20、36」
さすがです。ほとんどやらずに終わらせました(笑)

ほんとはこの前に、かなこちゃんがやってた写真を撮ったんだけど・・・
僕の写真を撮ってあげるといいつつ、写真削除されちゃいました(笑)残念!!

食後の運動をこなしていた僕たちでしたが、お客様がやってまいりました。


僕たちがコスタリカに行ったときに通訳でお世話になるあやこさん夫婦。
お土産も持ってきていただきました。ありがとうございます!!


あやこさん夫婦とおこの!!
だんなさんは、時差ボケがまだ続いてるみたいで先に寝ちゃいました。
明日から、いっぱい遊びに行くぞ!!

ではでは、おやすみなさーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿