2018年5月31日木曜日

盛りだくさんな一日!!

こんにちは、クスノキです。
昨日も今日も雨ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 
さて月末のシフト作成もひと段落致しまして
利用者さんにシフトでも送ろうかなーと考えていたら
何やら外で人だかりが・・・

何を集まってるでしょーか?
 
 
正解は・・・
この二人でした♪
今日新天地福島に向かうそうで、最後のメインストリームに。
仲いい2人です^^

記念に集合写真
恒例の
「メインストリームポーズ」

さあみんなで駅までお見送り
いろいろ思い出しながら駅まで向かいました
 駅についたら
新幹線の切符買ってきます!
って、準備してなかったんかい!!

まなの兄さんと
まなのくん、まいこロスになってるそうで
この後他の人を「まいこ」って呼んでました



いってらっしゃい!!
 
まいこは交流課で一緒に仕事したり、年末に家に遊びに来てくれたりと仲良くしてくれました。
僕にはない考え方を持っていて、一緒に話したり考えたりしても新しい発見があってとっても楽しかったです。そしてツッコミどころ満載のかわいい後輩でした。

ブログを書きながらすごくさみしいなーと思ってます。
今度酔っぱらったときに福島に遊びに行きますwww

福島でもまいこらしく元気に頑張ってね!!お幸せに!!







あー今日は一日さみしいなー
おや、こんなところにさみしそうな人が・・・

どーした?坂本!!



いえいえ、今日は学校周りに行ってました。
話すのを待っている真剣な坂本君。
最近話が上手になってきてるんですよねー。
期待です!!


介助者募集通です!!
いろんな人がたくさんいます。
ぜひ遊びに来てください!!


さて、28日から来てる五十嵐さん夫妻ですが
今日は大阪城に

太閤秀吉とねね

つ、強そう・・・。

なんかブログにまとまりがなくなった!!
ま、メインストリームは毎日盛りだくさんで楽しいってことで^^

今日はこの辺で!
またね!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿