2018年5月8日火曜日

カレー曜日!!

皆さんこんばんは!
連休はいかが過ごされましたか?
僕は仕事で東京に出向いてたりとわりかし忙しい日々でした。

さて、今日は題名にもあったように月に1回のカレー曜日でした(^-^)


今日は介助スタッフ会議がいつもよりまして長丁場だったのでよりみんながカレーがおいしく感じたことでしょう!





来週からはトライやるウィークが始まりさらに賑やかな事務所となることでしょう(^ー^)

それでは今日のブログはこの辺で終わりたいところですが、最後に東京にある建設中の新国立競技場の写真を添えてブログを締めたいと思います。



オリンピックまで約2年待ち遠しいですね♪

カジでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿