2018年7月14日土曜日

暇なようで暇じゃない日々

みなさま、おはこんばんにちわ。
本日のブログはコーディネターになって、早一か月、未だに朝出勤に慣れぬまま、毎日寝不足の顔で出勤してしまってるあやぶーがお送りします。
今日のメインストリームはというと…
朝からマダム達が世間話に花を咲かせてます。
コーディネーター的にも、請求も終わりひと段落、平和な日々…。でも、平和な日ほどネタがないのは、毎度おなじみのブログの流れですね~。なにしよう。暇だな~と思ったところで、結構細かな仕事があるのが事務所勤務…。
今日のお仕事

請求業務が終わった後は、皆様が日々のアテンダント活動で書いてくれたアテ活を記入漏れなどがないか最終チェックする作業があります。とんでもない量なので、コーディ6人であかさたなで担当分け。わたくしは、は行の担当です。

さて、パソコンの前に出したものの、朝の眠気Maxの私では、1枚チェックしてる間に夢の中に行く自信があります。
ちょっと眠気覚ましに、自由人の龍司さんが今日の金曜ラジオにリクエストしてる所をのぞき見。
懐メロおし?流行りに乗る?
路線がよく分からない。
そんなこんなで、お腹がすいて、お昼の時間。みんなのお昼の買い出しもコーディの大事な仕事!今日はなか卯!自由人の龍司とドライブついでに買い出し時間です。





夏と言えばウナギ。調子に乗って、特うな重。とろろ付き。1350円
調子にのるのは貧乏症の悪い癖、結局はたべきれない、悲しい性…

今日の晩御飯に残しておこう
お昼になると、会議やらなんやらで、人が増えるのが、メインストリームのいつもの流れ!!

奥にいる人もよく見てください。
たまたまネタ探しで写真撮ったら、みんなメガネという奇跡。目が悪い人が意外に多いメインストリームです。

なんか、いろいろお客さんや面接やらを対応してるうちにお腹すいたなーと晩ごはんの時間。
お昼の残りを食す。
あ、そういえば!!
忘れてた笑
そして、明日のインクルーシブ教育講演の佐藤さんが前乗りでメインに泊りにきてます。夜な夜な語り合ういつものメインストリームでした☆

バイバイキーン☆








0 件のコメント:

コメントを投稿