2018年7月31日火曜日

夏・本・番

こんにちは。カズヤです。
今日のブログは、僕がお送りします!


先日は、異例のコースをとり猛威をふるった台風が通り過ぎ、夏らしい青空が戻ってきました。

きれいな青空
でも、この間の台風は今もなお鹿児島や種子島付近にあるそうなので、その地域にお住いの方や復旧作業をされている方はくれぐれも細心の注意をして下さい。

さて、今日の事務所では、K君の個別ILPや交流課会議などがありました。暑い中で、京都に出張に行っているメンバーもいるので、午前中の事務所は少なめです。

午前中の事務所
K君の個別ILPは「自立本番」に向けて、暑い中先週に引き続き今日も頑張ってきていました。「自立本番」に近づけるように、これからも少しずつ一緒にやっていこうね♪
(ILPの様子は写真とりわすれました・・・)

そして、明日からは8月に入ります。「夏本番」です!!!

夏と言えば、、、
バーベキューBBQバーベキューBBQバーベキューです。
8月11日に事務所のガレージであるので、皆さんご参加ください!!!

最後に、、、今日から9月中旬まで、韓国から

ソウルCILのチャノさん

チャノさんが来ています。チャノさん、日本の夏本番を楽しんで下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿