2018年7月8日日曜日

七夕ビアガーデン

皆さん、こんばんは!金曜日のブログを担当させていただきますこうき
です!
まずは金曜日の事務所の様子をお伝えします!
 

13時から月に2回のアテンダント会議をしていました!



次に事務所1階をのぞいてみると珍しくスタッフのバヤシさんがやる気のない顔で事務作業をしていました!


そして夕方になると土曜日のビアガーデンに向けて祭りチームが準備をしていました!
そしていざ土曜日になりいざ決行といきたいところでしたが何年かに1度の大雨のため中止でした!
ですが、雨にも負けず予備日の日曜日で決行といきたいところでしたが、この日もまだ大雨警報が解かれず公式には中止となりました!ですが中止にもかかわらず顔を覗きに来てくれたお客さんが大勢いたので臨機応変に盛り上げました!


全体の様子を伝えると、子供が大勢いてみんな楽しそうにしていたかなと思います!



こんな風に地域の人とつながれる機会をもつことでメインストリームのことを伝えれるのは良いことなんじゃないかなと改めて思いました。
では、このへんでさようなら.

0 件のコメント:

コメントを投稿