2018年7月26日木曜日

うだるような暑さ

こんにちは。アニキです。
毎日猛暑日が続いていますがみなさんお元気ですか?
いくら僕が暑いのが得意だといってもこの暑さはさすがにこたえます。
今日はブログ担当だったので事務所へは一番乗りでした。そこで朝礼の準備をしてなにを話しようかなと思いましたがなかなか思いつきませんでした。そこで昨日朝礼の話に出てきたことを話すようにしました。
ポリアモリーの話をすることにしました。
ポリアモリーというのは同時に異性や同性を愛してしまうという人がいるそうです。相手の同意がなければ成立しませんが浮気とか不倫じゃなくて純粋に複数の人たちを愛してしまうということです。
僕の恋愛観は浮気とか不倫とかありえないという考えでしたがそういう価値観もあるということに気づかされました。
夏らしい空ですが僕が朝、事務所に来るとき蝉の声がうるさくアテンダントの話し声がかき消されていつもよりおっきな声で話さなければならないので朝のうちにエネルギーが消耗して迷惑な話です。でもそれも夏の風物詩だから楽しんでいます。
今日は喫茶の日でお昼からはいい匂いが事務所内にいっぱいになって食欲をそそられます。
今日のメニューはペペロンチーノです。プロ並みの包丁さばきで感心させられます。僕がやれば絶対に血だらけになって病院送りになることでしょう。

この暑さは当分続くそうです。今週末から台風がくる噂でございます。
みなさんもお気をつけてお過ごしください。
花火など楽しいこともあるので僕もいろいろなところへ行ってみたいと思います。
それではまた一ヶ月後お会いしましょう。
アニキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿