2019年4月17日水曜日

バヤシ君

あったかーい!
すごしやすーい!
どーも、BOOです。今日は天気も良く気持ちのいい日ですね。
さて、今日のブログはメインストリームに20年以上関わっていて、
最近パパになったスタッフのバヤシ君を追っかけたいと思います。

朝は、ひらっちゃんのアテンダントで始まってますね。

寄り添っての介助


お菓子に詳しいバヤシ君!アドバイス中



 
仲の良い二人

午前中のアテンダントも終わり昼食TIME
さて、なにを食べるか会議が始まりました。
食べ物には、少々うるさいバヤシ君
何にするのでしょうか?

昼!何する?
 

買い物行くよー♪ 


肉!肉!肉!

さて、少々グルメのバヤシ君今日のランチは

手作り肉丼&小うどん

うまそーですねー、
いや、実際に私もいただきましたが、おいしかったです。
でも、この料理実際に作ったのは
バヤシ君では無く親方プーちゃん。
よく事務所の昼ごはんを作ってくれる、腕利きのコックです。


バヤシ&プー 筋トレコンビです。

おいしいお昼を食べた後のばやしは、定期研修課会議に参加してました。
忙しなー、バヤシ君は・・・

会議の前に資料作り

みんな!意見どーよ!

この後も定期研修で必要な資料を頑張って作ってました。
お疲れ様でーす。

この後バヤシ君達は、アテンダントの人たちと食事にいくと出かけて行きましたー。


さて、バヤシ君の一日どうでしたか?
ここで、少し遅れましたが、バヤシ君の特徴を簡単に

〇チェック柄のシャツが大好き
〇パンケーキ大好き
〇似顔絵に書きやすい

以上がバヤシ君の特徴です。少し人見知りなとこもありますが、人と関わるのは
大好きなバヤシ君、みなさん見かけたらどんどん声を掛けてあげてください。




                   ~今日のナンちゃん~

  

カニ食べてます






おー!笑いの国へ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿