2019年4月27日土曜日

祭りのあと・・・

こんばんは。
夜分遅くにすいません。
シフトに追われてブログを後回しにしてしまっていました。
重ね重ねごめんさい。




さて、昨日はナンちゃんの研修お疲れさんパーティーでした。
パーティーの様子はちょっと撮れていませんが、残りを少しだけ。
というか残り物を少しだけ('◇')ゞ






残りのわかめスープ







残りものの餃子&まる鳥のロースト






残り物のマンゴージュース




みんなで残り物は残さないようにいただきました。

パーティーのたびに残ったりするのですが、
それを頂くのはパーティー後の風物詩なのです('◇')ゞ





残り物のご飯をいただくなつお



↑住んでいる夏生もパーティー終わりでお土産をもらっていました。↑



内容のないブログでしたが・・・、
最後にナンちゃんの今後の予定を載せておきます。




明日以降のなんちゃんお出かけ予定です。 




27(土)10:00~京都(数矢)              
28(日)10:00~姫路城(勝也)             
29(月)淡路島?どこかへ遠出(柳瀬、平田、夏生、坂本) 




興味ある人はスタッフに聞いてみてください。
(※車に乗れないなどで無理だったらごめんなさい)






研修は終わったけどまだまだ遊びましょう!!




あおき

0 件のコメント:

コメントを投稿