2019年4月19日金曜日

なんちゃんホームステイ

こんにちは。カズヤです。
やっと暖かくなってきて、毎日いい気持ちですね♪

今日はあいにくの曇り空ですが、事務所のガレージでフリマがありました。


いろんな商品が、ほぼ1000円以下で売ってました!!!


パチンコ台も、売っていま~すよ~♪


通りかがった選挙カーに、「フリーマーケット、頑張ってください!」と声を掛けられていました(笑)

話は変わりますが、一昨日と昨日で僕の家でダスキン研修生の
なんちゃんのホームステイがありました。

ホームステイ1日目は、なばママに天ぷらとサラダを作ってもらい、
眼鏡ズで恋愛メンズトークで盛り上がりました!

なんちゃんは僕と同じ脳性まひで、とっても親近感を感じます。
ホームステイ2日とも、夜中の2時過ぎまで録画したバリバラを見たりして喋ってました。


この間、僕の父親が台湾の出張で買ってきてくれた台湾ビールを飲みながら、
自立のことや運動のことなど、いろいろと語り合いました!

なんちゃんは台湾に帰国したら、
台北の自立生活センターの活動を手伝いながら自立を目指すそうです!

僕と約束をして、なんちゃんが自立を始めたら、僕が一人で台湾に行って
なんちゃんの家にホームステイさせてもらいます♪
めっちゃ楽しみ♬

なんちゃん!一緒に、自立生活センターを盛り上げていこうね!!!

最後に

この間に撮った脳性まひカルテット!!!
やっぱり、みんな足の形が個性的!!!(笑)

では、よい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿