2019年4月8日月曜日

新人スタッフ なつお君特集!!

みなさんこんばんは!はしえりです!
先月は職員旅行の関係でブログ当番がなかったので、久々の投稿になります♪
先週の金曜日からぽかぽかの春日和で、桜が満開になりましたね!
すごく過ごしやすい気候でテンションが上がっております!
でも、まだ寒暖差があるので体調に気を付けてください。





さて、4月よりスタッフになりましたなつお君の特集をしていきたいと思います。
メインで一番最年少のフレッシュボーイです!!
先日のあにき密着ブログに続き、今日一日なつお君に密着してみました!


朝9:30出勤

顔がむくんでますが、笑顔で挨拶してくれました!
昨日の夜は、ダスキン研修生と夜桜を見にでかけたらしいです♪



10時頃

アテンダントの子とおしゃべりタイム!
人見知りもなく、いろんな人と交流しているなつお君♪



11時頃


先輩のかずやさんとお話!先輩にいろいろ聞いて今後のメインを引っ張ってほしいですね!



12時半頃

あらいさん、りゅーじさんと私でコープへ!大好きな焼きそばを頬張ってます!(^^♪
土曜日にみんなでアウトレット行った時も焼きそば食べてたなあ!(笑)



13時研修







ダスキン研修生と一緒にひらっさんの講義を受けてました!
内容は『介助者について』です。
私も一緒に聞いてましたが、すごくわかりやすく映像でひらっさんの一日が見れてとても面白い講義だったなあと思いました!!





17時半



今、3階のILルーム2部屋が空いていないため託児室で暮らしております!(笑)
いろんな経験して、成長していく姿を見守りたいなあと思いました!
がんばれ!なつおくん!


ではこの辺でさようなら~!('ω')ノ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿