2021年6月10日木曜日

ひさびのブログ

 

 みなさんこんにちは、コロナ長いですねー。正直居酒屋が閉まりまくって得意の飲みにケーションができなくてうんざりしてるワッキーが今日のブログを書いていきまーす。早よコロナどっかいけー!!


今日の朝の様子



やっぱり分散出勤にしてるので人がすくないですねー


 久しぶりのブログやけどはっきり言って別にイベントも無いし書くことおまへんがなー!!

でも今日はインクルーシブ教育部の会議があったのでその様子をちらっと見ていく感じにしましょうかね。




今日も鍛冶くんが熱弁をふるっとります!


 さらにスタッフ会議もZOOMを活用して行われています。メインストリームもオンラインを駆使して会議を行うようになってハイテクになったもんですねー!!




 今日もいろいろな報告がなされました。少しずつワクチン接種も進んできているので今年中には少しづつイベントもできるのかぁなんて思ってます。

早くコロナが無くなってみんなで気兼ねなく飲みにいきたいですねー!それまでもう少しの我慢!

では次のブログまでシーユー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿