2021年6月17日木曜日

エアコン

 こんにちは、もえです !

梅雨はまだ明けていないですが、

今日はとっても気持ちのいい天気です。

毛布とか洗ってくればよかった。


20日に緊急事態宣言が終わりそうですが

コロナの終息にはまだまだ時間がかかりそうですね。

メインストリーム協会の事務所にも至る所に消毒用アルコールが。


違うアルコールも。


メインストリームらしいですね。

さてメインストリーム協会の事務所は
夏前からエアコンが入ります。



筋疾患の私にはとても寒い。

なのでこっそりエアコンを切りますが

気づかれたら点けられます。

こっそり室温設定を上げても気づかれます。

あー、筋肉がほしい。


寒いから辛いものを食べようと、

今日のお昼るご飯は

マクドナルドのスパイシーチキン

マックナゲットとエビフィレオ。


さあ、食べましょ、と思って包み紙をめくったら。。。



米粒 ? ? !

なんで ? ? ?



よく見たら玉ねぎでした。


梅雨が明けたら暑い夏が来ますね。

私は夏生まれなので夏が近づくと

ワクワクしてきます。

皆さんも楽しい夏をお過ごしください。


~おまけ~

先日さかもっちゃんが30歳のお誕生日を迎えました。



30歳の抱負を聞いてみると

「そろそろ落ち着こうかな」

だそうです。


ちなみにその前に25歳のお誕生日を迎えた

なつお君はダイエット再開して

K-POPアイドルを目指すそうです。


が、がんばって。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿