2021年6月14日月曜日

冷たい飲み物

 最近ダイエットがんばってるきりやんを見ていて、ダイエットでもしよかなーって思ってるばやしですー。2週間後、健康診断ですよ(~_~;)

最近、昼間暑すぎですねー。どこかの高校では体育で熱中症9人でたってニュースで見ました。メイン絡みの人もその中の1人のようで、気をつけないといけないですね。お仕事中でも、こまめに水分補給するように気を付けてください!

       

メインストリームでは、いつも冷たい飲みものをたくさん用意しています!毎朝ちゅーげんが、きれいにセッティングしてくれてます。ちゅーげんがいない時は、スカスカの時もあるんですが、気を付けていっぱいになるようにしますね。


            

ただ、この冷蔵庫。ご使用の際は気を付けていただきたいことがあります!!

みなさんに飲みのもをお渡しできるようにしているので、もしスペースがあっても個人のものはできるだけ置かないようにしてください。

もし置いてしまうと、


       
お漬物であろうと、お皿が立っちゃうこともあります(´;ω;`)ウゥゥ

お弁当など冷蔵庫に入れたい場合は、誰のかわかるようにしてもらって、2Fの冷蔵庫をご利用くださいねー

話は変わりますが、今日は定期研修会がありました。




感染予防対策は毎回行っています。研修前には、掃除と消毒、研修参加者には検温にご協力いただいております。



研修会もできるだけ少人数で、距離をとるようにしていますので、ご安心ください。


最後に。これは関係者だけになるかと思うんですが、2Fの冷蔵庫に物を入れる際は、入れたことを忘れないようにしてくださいね。1年以上入りっぱなしのものとか、(;゚Д゚)置き場所がなくてとりあえず入れられたものとかたくさんありますので、そんなことないやろとか思わずよろしくです( ̄▽ ̄;)

捨てるのもったいないからって、残飯いれるのもだめですよ(;゚Д゚)誰も食べません。もったいないなら残さない、もしくは持って帰って食べる。


そんなんいっぱい食べて太っちゃってるんで、ダイエットがんばろかなー

焼肉食べたいなー(*'▽') お寿司も食べたいな( *´艸`) 

0 件のコメント:

コメントを投稿