2021年8月31日火曜日

新居!!

みなさんこんにちは。

かなり久しぶりのブログ担当の鍛治です。

今日で8月が終わりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

この8月はほんまに雨が多かったですね💦

さて、かなり久々のブログ担当なのですが、私事ではございますが6月の中旬に引っ越しをしました。


僕は11年前に西宮にやってきてから西宮北口のバーンホフ北口というアパートに住んでいました。

年齢を重ねてきて二次障害も進行する中、ゆくゆくの泊まり介助の事も考えて、今年度中に引っ越せたらと考えていました。

そんな中いろんな方から「エトミさんが住んでいた所がリノベーションされてめっちゃ綺麗になってるで」と聞きました。

僕は一度見に行く事にしました。結果的に大家さんとエトミさんの自立支援をしていた関係で顔見知りな事もあり、とんとん拍子で話が進んでいき、わずか3週間余りで引っ越す事になりました。

さすがに11年も住んでいたアパートを離れる時は寂しいものがありました。


ですが、今は新しい家で部屋も広くなり、快適に過ごしています。

それにしても縁というのは不思議なもので、自分の家の次に通っていたお宅に今現在住んでいることを考えると、いまだに不思議です。

これからもエトミさんの魂と共に日々過ごしていければと思っています⭐︎

それでは今日のブログは終わりたいと思います🎵どうかエトミさんあたたかく見守っていてくださいね🎵




0 件のコメント:

コメントを投稿