2014年6月2日月曜日

ワイワイ!

皆さん、こんにちは(^0^)/
近頃夏のような暑さが続いていますがバテていませんか?

僕は冬より夏のほうが好きなので、元気いっぱいです!!(たぶん・・・)


さて、今日はイベントが盛り沢山♪
僕が担当しているTさんのILPや何回かブログに登場しているS君のILP、そして関学からインターンシップで来られた領木さんの歓迎会!


チューハイ飲んでいい気分♪

ご存知とは思いますが、インターンシップとは学生が一定期間企業などの中で研修生として働き、自分の将来に関連のある就業体験を行える制度です。

今回、領木さんは「障害者の権利と恋愛」についてをメインストリーム協会へ勉強しに来たそうです。
メインストリームには恋愛経験者がいっぱい居ますからねぇ(笑)


そんな領木さんと焼肉パーティー☆

まずは下ごしらえ。

舌の肥えた面々。

もう馴染んでいます!

これから12月までの間、ちょこちょこ事務所へ訪れインタビューされるそうです。
いろんな事を学べるといいですね。

では、最後に。

仕切りお疲れ様



0 件のコメント:

コメントを投稿