2014年6月3日火曜日

新旧コーディネーター


どうも沖田です。6月に入ってあんまり自分では変わったと実感はないのですが、コーディネーターが入れ替えになりました。
まだ、紹介してないみたいなので、この場を借りてちょっと紹介いたします。

まずは、新しくコーディネーターになった人

この人、るみ。直観力と決断力は抜群の逸材
お昼のお店決めには、男らしさを感じるぐらいの決断力
一児の母です。

この人、るみの旦那 ワッキー。
なんでもバランスよくこなす人、今回のコーディネーター陣のバランサーになるか?!


この人、ゆうゆう。それぞれコーディネーターの経験がある中、全く未経験のダークホース。
身体は小っちゃいが、肝はでかい。
なかなかの逸材です。

この人、ばやっちゃん。
昔は、鼻筋の通った色気を感じる男前だったが、スタッフになってから横に広がっちゃった人。
障害者、健常者共に人気があり、遊びを通じていろいろ教えてくれる人。
ちなみに僕も、良くお世話になってます。


次、引き続きコーディネーターの人。
この人、ラチさん。決めてますねー。
体質改善を心がけて徹底している人。
よく気が利く人です。
女性コーディネーターの長ですね。

この人も引き続きの人。けいじ君
僕と同い年のおっさんですが、なにかあるときは盛り上げてくれてます。
酔わなかったら、ホンマにしっかりした人で、仕事もきっちりこなす人。
メインストリームの健常者では、一番昔から関わってる人。


さて、ここからは、コーディネーターお疲れ様の人。
介助専門の役割に変わった人です。
この人、マナノ君。頼めば断らない良い人。
事務所では、ムードメーカーでした。
お疲れ様です。

この人、護さん
機動力はぴか一。護イズムはるみが受け継ぐか!?
この人、いつもこっそり弁当買いにいってましたね。
シフトの魔術師あおいちゃん
お疲れさんです。たまには事務所に顔だしてね。

最後、この人、唯一の当事者コーディネーターだった人。
なかなかの敏腕コーディネーターだったらしい。
敏腕ぶりは、ゆうゆうが引き継ぐか!?
コーディネーター辞めても忙しそうです。
売れっ子です。


さて、事務所はこんな感じでコーディーネーターの入れ替えがありました。
それぞれの役割も変わっって、しょっぱなから会議室にこもって夜遅くまでコーディネートしてました。
月末忙しいのは伝統ですね。
新しいコーディネーターさん、多分コキ使うと思うけど、怒らないでくださいね。



今日の事務所は、介助スタッフ会議がありました。
先月からの続きで、それぞれが企画を出し合って、メインストリームの取り組みとしていく企画。
沢山、企画がでましたね。

こんな感じで発表してました。

最終的にこんな感じでまとまりました。
企画は7つ位。スタッフでやりたい人を振り分けしております。
ちょっと見にくいですが、今後どこかで発表すると思いますので、こうご期待ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿