2014年6月25日水曜日

暑い夏がやってきた!

皆さんこんにちは。
毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?
ちなみに、午後4時現在の事務所1Fエアコン設定温度23度!!
低いようですが人が多く意外と暑いのがメインストリームの事務所です。
そんな事務所で皆に暑さ対策についてインタビューしてみました。

ちなみに僕はむちゃくちゃ暑がりです。
今年流行(?)のコンビニのフローズンカフェオレを飲んでくつろいでます。
この前一人で買いに行ったら、帰る前にただのコーヒー牛乳と化すとても悲しい事件が起ってしまいました。
今日はちゃんと介助者を使って買ってきてもらって、シャリシャリの状態で飲むことがでできました。
オススメです!

ヤナピー
暑さ対策〜?あったら教えてくれ〜!
真冬でも半袖でお仕事してます。
そりゃ〜暑いよね。

マモルちゃん
パチンコ屋
涼しいよ〜

テル
暑いの得意!
炭酸飲んで耐える!
ちなみにテルは真冬でも外行く時ジャンバー来ていません。
暑いのも寒いのもとにかく耐えるテル君なのでした。

かっちゃん
暑くてもお茶!!


カイさん
暑いの大好き〜
見よこの日焼けと言ってこんがり焼けた腕を見せてくれました。

アオちゃん
事務所は寒い。
たまに上着はおるぐらい。
アツシさん
やっぱり夏はアイス! 
暑い日がこれから始まります。
人が多かったり、エアコンの温度が極端に低かったり、
半袖短パンの人がいたと思ったら、事務所の奥でダウンを来ている理事長がいる。
考えれば考えるほどいろんな人がいて、いろんな体感温度の人がいてほんまに変な事務所です。(っあ!カドッさんの写真とりわすれた・・・)

皆で力を合わせて、長い夏を乗り切りましょう。
ちなみに明日のトミーのメニューは冷製パスタです。
皆さんお楽しみに。


モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿